2011年12月3日

スライム肉まんゲット

発売日当日はどこへ行っても売り切れだったスライム肉まんですが、本日自宅最寄りのファミマで購入できました。
レジカウンターのスチーマーにはいっぱいスライムが並んでいましたが、蒸し始めたばかりで出来上がるまで1時間程かかると言う。
運良く1匹だけ蒸し上がったのがあるという事で、本当は2匹欲しかったけれど、待ってられないので1匹だけ買って帰ってきました。
袋に包まれて渡されるので、どうしても頭のとんがった部分が潰れてしまうのが残念。
食べてみると中の肉はジューシーとは言えず、まあコンビニで売ってるならこんなもんかな、と言った感じ。
しかしやはり青い肉まんは食欲をそそる色では無いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿